ご依頼からの流れ


お問い合わせ

下記よりお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ
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電話でのお問い合わせ
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ご依頼内容の確認

ご依頼の内容をメール、お電話等で確認させて頂きます。ご依頼内容により、

お打ち合わせ等の日程を調整をさせて頂きます。

 

お打ち合わせ

ご依頼内容の詳細をお伺い致します。また、お取引に際しての条件、ご希望等

についてもお伺い致します。可能な限り、その場でご提案を差し上げます。

 

お見積り

お打ち合わせ結果をもとに、必要に応じて、お見積書を作成して提出させて頂きます。

 

発注又はご契約(必要な場合のみ)

任意のフォームでご発注頂けます。(当社フォームもございます)必要な場合には、

契約書を作成して、ご依頼を受諾致します。

ご要望に応じ、都度注文請書を発行させて頂きます。

 

納品

配送業者または直接配送となります。納品書及び受領書を同梱しますのでご確認く

ださい。尚、お手数をおかけしますが、受領書に押印の上、FAXまたはメール等にて返

送をお願い致します。


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